もったいないぞ!生ビール


新型コロナ感染収束見えない

栄町ボトルネック営業自粛も
2週間では済まなくなりそうだ。


そんな中、伊禮店長は自主的に
店の大掃除してるみだいだが
こっちは食材の扱いで四苦八苦。

まずは一曲!Nice Little Penguins - Flying


冷凍保存の材料は大丈夫
缶詰おつまみは問題なし。

えらいぞ!おまいら(死語か?)

野菜や生麺、スープ類
その他、冷蔵食品は早めに使う。
ウチは多家族なんで三日でOK。

家族で瞬殺。


あとはもう無いか。ん?



しまった!生樽残ってる、、
2週間以上保たないよなぁ。



ニッカ生樽ハイボール


んじゃ、店で独り飲み会する。

、、それはさすがにマズイので
ペットボトルで持ち帰り晩酌で。

思うほど泡立たないので1.5ℓに
きっちり入った。炭酸もバッチリ!
生樽残りも少なくて二日で処分。


で、最後に本丸!



オリオン樽生ビール
オリオン生ビール

泡どうするべ?



ここからはNice Little Penguins は止めて
この曲バックで一気に行こう!
ボリュームは爆音で。


Jet - Are You Gonna Be My Girl


泡が!泡が!


こりゃ無理だわ、、


でも、オレは慌てない。


こうやってバケツで泡をキャッチ


うわっ、やっぱ、やばいかも?

でも、大丈夫!


バッチリ!行きました。










いただきます!


自粛同業者様ご参考になれば、、
皆様お体ご自愛くださいませ。

スポンサーリンク

コメント

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト