この町はいい町だよ

亀渕友香の名版


BACK STAGE 中の名曲
この町はいい町だよ


久々聞きたくなったが
色々検索しても出てこないので

昔、こっそりLPレコードを
ダビングして貰ったヤツ
からの2曲、お蔵出しです。

(オマケで針音入り)
聞きたい方はクリック!




もともとがレコード音源なので
音量がちと小さいです。

ダビングのCDも誰かに貸して
もう何年も行方不明状態。

今、聞けるのは
パソコンに入ってる2曲のみ。

それならと探してみた。
楽天市場は無い。

ヤフーショッピングで中古発見!
 image無し(タワレコ限定)?

ありました。
【CD】 BACK STAGE<タワーレコード限定> 亀渕友香

興味がある方はタワーレコードで
新品CD購入できますよ。

オリジナルは1978年発売
参加ミュージシャンも豪華ですね。
(主に関西系だけど)


それじゃ、あと2曲どうぞ!
あちこち探して持ってきました。

こっちはCD音源だと思うので
先の2曲より音デカイので注意!



実は初版LPのジャケット見たことない。
誰か見つけたら画像送って頂戴。

コメント

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト